さかなんの雑記カフェ

好きなことを書くだけのブログです

劇場版ダンまちのPV公開と2019年公開決定

ダンまちの映画化が決定してから4ヶ月、PVの第1弾が公開されましたね。

そして、公開日は詳しくは分からないけど2019年中にやることは決定されましたね。

 

pvを見た感じ、新月祭が重要なキーワードになりそうですね。

あとpvにチラッと新しいキャラが写っていましたが、間違いなくそのキャラが新月祭と関わりのある重要なキャラですね。

新キャラはヘスティアがpvで親友がどうたら言っていたので、女神とかそんな感じなんでしょうか。

そしてベル君が持っていた槍!!

映画のタイトルがオリオンの矢だから、最初矢を持ってるのかと思ったら(矢に見えなくもない)槍なんですね。

この槍もどういう感じなのか気になるところ。

まあ、まだpvから得られる情報もそんな多くないですね、公開日もまだ2019年中ってことしか分からないし。

今回の映画は完全書き下ろし新作って事なので、原作勢の人でも楽しめますね。

あと2期の情報はいつ頃来るのかも気になるところ。

普通に考えたら、映画でその情報が出たりとかありますね。

そう考えると、割と早くに映画も公開されたりして。

映画公開まで期待して待っていたいですね。

 

 

ダンまちの紹介記事も書いてるんでよければどうぞ

 

sakana621.hatenablog.com