さかなんの雑記カフェ

好きなことを書くだけのブログです

けいおんshuffleがまんがタイムきららで連載決定

2007年に連載されたけいおん

アニメで大人気になり、マンガでも累計発行部数は250万を超える程。

マンガは見た事は無いけど、アニメは俺も好きです。

けいおんshuffleの連載が発表されたのは、6月9日で偶然にもけいおんのブログを書いた次の日ですね。

これはもしかして、作者さんが俺のブログを見て連載を再開しようと思ったんじゃないでしょうか(笑)

ちなみにけいおんについて書いたブログはこちら

sakana621.hatenablog.com

けいおんshuffleは7月9日発売のまんがタイムきらら8月号に載るみたいですね。

流石に毎月買ってまで見はしないですけど、単行本で買って見るぐらいはしたいですね。

まあ、その前にけいおん全巻見ないといけないけど。

けいおんshuffleは違う主人公が主役なんでしょうか、それとも放課後ティータイムも主人公じゃないにしても出てきたりとか色々考えられますね。

そもそもタイトルが「けいおん」なんでナルトとかコナンなら話は違うけど別に放課後ティータイムが主役じゃなくても軽音部なら誰が主役でもいいですしね。

今回はドラマーが主役みたいなんでどうなるか楽しみですね。

けいおんshuffleの連載が7月9日としてだいたい単行本発売が19年の8月ぐらいか...

あくまで予想だけど思ったよりも長いですね、1巻が発売されるまでには全巻見ておきたい。